そばかす レーザー

そばかすと美容整形@レーザー治療の流れと施術内容

そばかすでお悩みの方の中には「レーザー治療」などの美容整形を考えてらっしゃる方もいます。

 

そばかすが増えると老けて見えるし、化粧も濃くなってしまいますから少し高い金額を払ってもレーザー治療などで解決できれば、と思われるのも無理はありません。

 

実際、そばかすの美容整形、レーザー治療とはどのような治療法なのでしょうか?

 

レーザー治療といっても、そばかすの状態や先天性の物かどうか?形状や症状患者さんの予算によって治療方法が変わってきます。

 

一般的なレーザー治療で使われるフォトシルクプラスという治療機器は、そばかすの元であるメラニンにレーザー光線をあて、かさぶたのように浮かび上がらせます。

 

そばかすのレーザー治療は、
傷みがほとんどなく化粧もすることができ日常生活に影響はほぼありません。

 

5日〜10日でかさぶたがポロっと取れます。

 

かさぶたが取れると同時にそばかすも無くなり、ややピンク色になっています。

 

3カ月程経つと一度そばかすの色が出ることがありますが、その後しばらく経つと色も落ち着きます。

 

状態によっては1回のレーザー治療で劇的にそばかすが改善されることもありますが、色が濃かったりする場合、何度かやらないといけないようです。

 

そばかすのレーザー治療の料金は、美容整形外科や美容皮膚科によってかなり金額的に差があります。

 

そばかすの範囲によっては、1回のレーザー照射で数千円〜4万円程になります。

 

フォトシルクプラスというレーザー治療の他にもスイッチヤグレーザースイッチルビーレーザー、アキュチップなどのレーザー治療法があります。

 

まずは、口コミで評判の良い美容整形外科や美容皮膚科を探してみましょう。

 

病院のホームページなどを見ると、詳しい治療法や料金等が紹介されていますのでチェックしておくと良いです。

 

気になる病院には一度行って見ることが重要です。

 

初診で大体の治療法や料金を言われますので、自分の予算に合わない時は、無理せず他の病院を探してみるのも良いでしょう。

 

納得いく治療法と料金ならそばかすのレーザー治療も悪い方法ではありません。

 


 
inserted by FC2 system